シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2006-04-02(日) シシィ、誕生日のプレゼント?

昨日は娘が、明日のシシィの誕生日プレゼントを買いに行こうと、しつこかった。

息子は、最初は小さな妹を馬鹿にしたような口調で

「なに? シシィにおもちゃだって? ふん、犬がおもちゃで遊ぶのかい?」

と、最初は言っていたのに、

「縫いぐるみで遊んだり、ブロックで遊んだり、塗り絵をしたり、...う~ん、なんてシシィかわいいんだろう!!」

と自分で想像しているうちに、すっかり自分の空想の世界に入り込んでしまったらしい。

娘の選んだのはぜんまいで動くネズミのおもちゃ。(猫用)
随分前から決めていたらしい。

多分、シシィは嬉しくないと思うけれど。
それでも娘が動かして見せるとシシィは捕まえて咥えて持って行ってくれた。
娘がシシィに遊んでもらっているみたい(笑)

写真参照↓
200604021.jpg

関連記事
【 2006/04/02 】 サモエド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する