シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

母の日のプレゼント・・・ノンタンの絵本?

◆母の日に・・・ノンタンの絵本?

長女が母の日に絵本を作ってプレゼントしてくれました。

タイトル 『ノンタン、日焼けでしょ!』



200605291.jpg
あー、たいへん! ぼくのおなかがひやけしちゃったよ。
そうだ、みんなにしらせなくちゃ。


200605292.jpg
くまさん:こんにちわ、ノンタン、どうしたの?
ノンタン:あのね、ぼくのおなかがひやけしちゃったの。


200605293.jpg
うさぎさん:こんにちは! ノンタン、なにかあったの?
ノンタン:ぼくのおなかひやけしちゃったの・・・。


200605294.jpg
たぬきさん:こんにちわ。ノンタン。ごきげんいかが? あれ? ノンタン日焼けしちゃったの?
ノンタン:そうなの。


200605295.jpg
ノンタン:あー、おひさま。おひさまがぼくのおなかを日焼けしたんだね。
おひさま:そうだよ、でもね、大丈夫。明日には元通りになるからね。


ーおしまいー
関連記事
【 2006/05/28 】 子供たち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する