シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2006-06-18(日) KIDDY PARC にて、不可解な親達の行動。

いつもの遊園地、空気で膨らませた大きな滑り台や小山で子供たちが楽しく遊んでいるのだが、
いつも腹立たしいのは、子供用の遊戯施設で大人が一緒になって登ったり滑ったり跳んだりしている。
注意書きに大人は遊べません。と書いてあるのに読んじゃいない。

大人の脇にいた娘は、大人が跳んだ反動で下に飛ばされ落ちて顔を打ったと泣いた。
それで、係りの人が行って注意すると、
自分たちだって、お金を払っているんだから!
だと。
大人は入園料だけなのに(大人4ユーロ、子供12ユーロ)全然わかっちゃいないよ、この人たち。
関連記事
【 2006/06/18 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する