シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2006-06-27(火) TさんとMちゃんとお茶タイム

昨日は地元友人のMちゃんがもうすぐ日本へ里帰りするので、夕方、その前に一緒にお茶(=ロゼワイン)をする約束をしていた。

その前にスーパーへ買出しに行ったら、やはり同じ町に住む日本人女性のTさんにばったり。

15分ほど立ち話をしていたが、立ち話だけでも何なので5時過ぎに一緒にお茶しませんか、と誘った。

家へ猛ダッシュで帰宅し、慌てて掃除掃除。

世の中には、「お宅はいつ来ても奇麗ね~。」

と、いう家が存在するそうだけれど、私は、「散らかっているけれどどうぞ気にしないでね~♪(←気にしろよ、自分)」
というタイプ。

でもさすがに初めて家に来ていただくので、そういうわけにも行くまい。

Tさん、気を使って美味しいあられを持ってきてくださって、楽しい夕べだった。
(夫に子供達を迎えに行ってもらちゃった)
関連記事
【 2006/06/27 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する