2006. 07. 27  
一週間ぶりの更新です。

パソコンのファイヤウォールにエラーがかかった状態で日記にログインできませんでした。
他のところにはログインできるのに・・・。
自分で何とかしようと、色々手を尽くしてみても埒が明かず、
昨日メールでセキュリティ会社のカスタマーサービスに連絡したら、今日直っていました。
ふぅ・・・。

毎日暑い日が続いています。
日中は40℃近くまで。
多くのヨーロッパの家に冷房施設がないように、我が家にも昨夏ダイニングに取り付けた冷房の一台しかなく、日中家は鎧戸を閉めたまま薄暗い中で過ごしています。
子供たちは夏休み真っ盛りですが、ナント恐ろしいことに、フランスの学校は

夏休みの宿題の課題がありません!

なので各自、市販の『夏休みワークブック』などを購入して自発的に勉強するわけですが、我が家の場合は、母発的に、でしょうか。

と、いうような毎日を過ごしていますが、
皆様もどうぞ暑い最中、お体をお大事にお過ごしください。

写真は先週の日曜日、近くのビーチにて。

200607271_20120503183532.jpg
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
2006-07-30(日) ロゼワイン7本おまけ!
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム