シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2006-07-30(日) ロゼワイン7本おまけ!

バカンスシーズン真っ只中のフランス。

この土日も帰るバカンス客と新たにやってきた客のため、地元のスーパーも臨時営業だった。

私は明日から22日まで子供達を連れて日本へ里帰りのため、残していく夫と犬達のために身の回りのものや、食料のストックをざっと買いに出かける。
一時帰国中は彼の妹(独身)が泊まりに来るので心強い。

ショッピングカート山盛りで買ったらロゼワインが7本おまけについてきてびっくり。今日はそういうサービスの日だったらしい。ラッキー♪(あ、でも明日から出かけちゃうんだ。)
関連記事
【 2006/07/30 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する