シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

8月20日シシィの一周忌

2008-08-22.jpg 

一昨日、8月20日は我が家の3匹目のサモエド、シシィの一周忌でした。

シシィを思い出しながら、出来ることはないかな、なんて思っていましたが、

お墓がないからお墓参りに行けないし、好きだった場所を訪れるのは、と思い出してみても、

外出恐怖症のシシィはお家が一番好きでした。

と、いろいろ考えていたら悲しくなって来てしまったので、結局なにもせず。

子供たち、エリカの日記には毎日一番最後に、Elika Maman Papa Romeo Juliette Sissi Alan(←アランの文字はなぜかとっても小さいあせあせ)、というサインがいつも入っています。

アランの部屋には、シシィコーナーがあって、思い出が飾ってあります。

ちゃんと、子供たちの中で毎日シシィは生きているんだな・・・。

シシィ、ありがとう。
関連記事
【 2008/08/22 】 サモエド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL