シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2006-11-24(金) 週末の雨模様

夜中はずっと雨が降っていたらしい。
朝は止んでいたものの今にも泣だしそうな空模様。
それでもまたビーチを散歩できるかな、と今朝もロメオとジュリエットを学校の送迎にお供させた。
ところが途中からザーザーザーザーと激しい土砂降り。
ライトを点灯しワイパーも最大に動かさないと前が見えないほど。
散歩どころじゃない。
それでも帰宅すると雨が一時止んだので、家の周りを15分ほど歩いた。

やっとの週末、金曜日。
明日の朝は車の運転もないので、夜はアペリティフに昨日の白ワインの残り、リースリング(昨夜はシュークルート)で飲み始め、夕食はポトフだったので(また?)、好きなコート・ドュ・ローヌの赤ワインのボトルを開ける。
リラックス~。
関連記事
【 2006/11/24 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する