パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

高校から面接の連絡がありました。

引越し先で転入を希望している高校から面接の連絡が来て、今月末その高校まで出向くことになりました。面接と、後は美術系なので自作の作品を持って行くそうです。持って行くような作品、あるのかな息子よ?
ここがだめだと本当に途方にくれてしまうのでなんとか入って欲しいものです。
関連記事
【 2012/05/09 】 子供たち | TB(-) | CM(6)
楽しみ
いろいろ着々と進んでいるね。
シシイのピアノも聴いてみたいなあ。
【 2012/05/10 】 編集
進んでいるけれど・・・
ティエールのディレクターのせいで銀行のローン審査がぎりぎりになりそうで焦っているよ~(>_<) 銀行や公証人と毎日のように電話しているし。ピアノは、取り合えずフランス語よりは上手だよ^^;
【 2012/05/11 】 編集
その状態は
22転び33起き、ぐらいの過程かしらね!(>_<) 
ボンヌシャンス~!
【 2012/05/12 】 編集
No title
面接あるのね。
美術はパパの作品持ってったら~(笑)
でも、素晴らしすぎて、ばれちゃうよね。

合格を祈っています♪
【 2012/05/12 】 編集
幸運をください。
ええー、たったの22転33起?
クレラン、よっぽど大変だったんだねえ!←とか言って、これから他人事じゃあない事態が起こったりして・・・やだよ~!!クレラン、本気でボンヌシャンス祈ってもらわないと困るよ!
【 2012/05/12 】 編集
その手があった?(笑)
せっちゃんありがとー^^
本当に今回パスしてくれないと困るんだよね。
内心はどう思っているのか知らないけれど、本人のんびり構えているように見えるので、私は心配で心配で。
パパももっと手ほどきと言うか、せっついてくれればいいのにと思うよ~(>_<)

【 2012/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する