シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

長女、はじめてピザを買いに行く。


真剣なロメオの横顔、その先にはフランスパン。

私の風邪がなかなかすっきり治りません。
春休みで家にいる子供たちはお昼をマクドナルドへ連れて行ってくれと・・・、私はあまり具合良くないし運転もしたくない。食欲も無いし。という事で今日は長女が始めて近所のレストランへピザをテイクアウトしてくれました。

フランスでは子供の身の安全の為、普段学校の送り迎えも門まで連れて行って先生に引き渡し、帰りは先生から子供達を受け取る、という生活をしているのでなかなか子供だけで歩いている姿は見かけません。夫は心配してこれから娘が行くから、と、レストランへ電話していました。
関連記事
【 2008/04/09 】 子供たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL