シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ジュリエットが私の看病?

2008-04-04.jpg 

↑私の寝室で気持ち良さそうに寝ているジュリエット。 

一昨日くらいから風邪を引いてしまったようで、子供達を学校へ送って行ったあと、今日は熱もあってベッドで休ませてもらっていました。

午前中、寝ていたらジュリエットが様子を見に?寝室に入ってきました。このまま私が寝ていたらどうするかな~、と寝たふり寝たふり。ふふ。 

ドスン!
おっ、ベッドに上がるのは禁止なのに、上がって来ました。
風邪を引いて弱っているお母さんに寄り添って、外敵から守ってくれるのかしらん揺れるハート なんてかわいいジュリエット・・・と思っていたら、
ベロ~ン
うげっ! 口を舐められてしまいました!
死んでいるとでも思ったの?
それともジュリエットの熱いキスキスマーク
ちょっとくらいならいいけれどベロンはやだよ、ベロンは。あせあせ(飛び散る汗)

これからは、ジュリエットの前で目を閉じるのはやめようと思いました。
そういえば今日4月3日は・・・ジュリエット、7歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
関連記事
【 2008/04/04 】 サモエド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL