2012. 05. 23  
今日は公証人の所へOFFRE DE PRETのコピーをメールで送ったり、銀行へ(夫が)問い合わせたり。
家の購入最終契約日は、最初に予定していた6月1日では銀行手続きが間に合わないので一週間ほど延ばすことになった。

でも来週には長男の高校面接があるので二週間続けてパリ方面へ向かうことになる。
サインは夫と私で飛行機で日帰りで、と考えたものの、調べてみたらニース・パリ間二人分の航空券だけですでに1000ユーロ以上するので却下。しかたなくまた家族全員で車で出かけることになる。ガソリンやホテル代を払ってもまだ車で行くほうが安い。飛行機代って本当に高いな。

そろそろ引っ越し当日から遡っていろいろ考え始めている。
サモエド達は引越しの日に生まれ故郷はシェール県のKARASEA犬舎で下ろし数日間預かってもらう予定。
新しい家からは180㎞(車で二時間ちょっと)と、そんなに離れていないので助かる。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
新しいクーラーを取り付けました。
NEW Topics
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
おねだりウォルフィー。
ウォルフィーの新しいハーネス
Comment
カウントダウン
左上のカウントダウンの表、すごくいいね!!
使い方によっては、結構、プレッシャーになるかも。
仕事の締切日を入れるとか。。。考えただけでズーンとしそう。
銀行の書類作成の人(最初の担当者)にも見せてあげたかったかも。

アランの面接、もうすぐだね。(って、ドキドキしているのはシシィの方で、本人は余裕~なんでしょう。笑)
才能あるから大丈夫!

娘って、髪型のアドバイスとか、とっても頼りになるね♪
ほほえましい母子の場面でした。
Re: カウントダウン
カウントダウンの表、ほめてくれてありがとう!(^▽^)v
あはは、本気で銀行ディレクターにプレゼントしたいかも。
クレランがいつもプラグイン上手に使っているから、どうやるんだろうって思っていたけれど今回勉強にもなったよ。

クレラン、私たちのこと全てお見通しだね(笑) O型のアランは根拠のない余裕の人で、目の前のことを突き詰めてしまうB型の私はじれったくていらいらいらいらしているよ。
それでもデッサンは、ニューヨークのブルックリンブリッジ、漫画チックな生き物を描いて、それとなぜか中国風の絵(枯れ木に鳥がとまっている)を製作中。Gパパにいろいろ手伝ってテクニックを教えてもらっているみたい。

エリカはいろいろと頼りになって頼もしいよ。CARREは絶対やめてね、ウィリー・ウォンカみたいだから、とは言われたけど。
ウィリー・ウォンカ
爆笑~!!
エリカ自身が
小学生の時にからかわれたことがあったみたい・・・またはダースベーダーとか(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム