シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

これからの予定とか。

今日は公証人の所へOFFRE DE PRETのコピーをメールで送ったり、銀行へ(夫が)問い合わせたり。
家の購入最終契約日は、最初に予定していた6月1日では銀行手続きが間に合わないので一週間ほど延ばすことになった。

でも来週には長男の高校面接があるので二週間続けてパリ方面へ向かうことになる。
サインは夫と私で飛行機で日帰りで、と考えたものの、調べてみたらニース・パリ間二人分の航空券だけですでに1000ユーロ以上するので却下。しかたなくまた家族全員で車で出かけることになる。ガソリンやホテル代を払ってもまだ車で行くほうが安い。飛行機代って本当に高いな。

そろそろ引っ越し当日から遡っていろいろ考え始めている。
サモエド達は引越しの日に生まれ故郷はシェール県のKARASEA犬舎で下ろし数日間預かってもらう予定。
新しい家からは180㎞(車で二時間ちょっと)と、そんなに離れていないので助かる。
関連記事
【 2012/05/23 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
カウントダウン
左上のカウントダウンの表、すごくいいね!!
使い方によっては、結構、プレッシャーになるかも。
仕事の締切日を入れるとか。。。考えただけでズーンとしそう。
銀行の書類作成の人(最初の担当者)にも見せてあげたかったかも。

アランの面接、もうすぐだね。(って、ドキドキしているのはシシィの方で、本人は余裕~なんでしょう。笑)
才能あるから大丈夫!

娘って、髪型のアドバイスとか、とっても頼りになるね♪
ほほえましい母子の場面でした。
【 2012/05/23 】 編集
Re: カウントダウン
カウントダウンの表、ほめてくれてありがとう!(^▽^)v
あはは、本気で銀行ディレクターにプレゼントしたいかも。
クレランがいつもプラグイン上手に使っているから、どうやるんだろうって思っていたけれど今回勉強にもなったよ。

クレラン、私たちのこと全てお見通しだね(笑) O型のアランは根拠のない余裕の人で、目の前のことを突き詰めてしまうB型の私はじれったくていらいらいらいらしているよ。
それでもデッサンは、ニューヨークのブルックリンブリッジ、漫画チックな生き物を描いて、それとなぜか中国風の絵(枯れ木に鳥がとまっている)を製作中。Gパパにいろいろ手伝ってテクニックを教えてもらっているみたい。

エリカはいろいろと頼りになって頼もしいよ。CARREは絶対やめてね、ウィリー・ウォンカみたいだから、とは言われたけど。
【 2012/05/24 】 編集
ウィリー・ウォンカ
爆笑~!!
【 2012/05/25 】 編集
エリカ自身が
小学生の時にからかわれたことがあったみたい・・・またはダースベーダーとか(笑)
【 2012/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する