FC2ブログ
2007. 01. 26  
フランス人カードライバーの54パーセントが追い越しをかける時、また曲がるとき(針路変更するとき)にウィンカーを出さないらしい・・・慣れてもいいはずなのに日本の教習所で叩き込まれたか、または日本人だからなのか、相変わらず全然慣れません。ウィンカーを出さず、待ちぼうけをくらわされる度に腹が立ちます。

------

昨日は郵便受けに『荷物が大きすぎてお届けできません。郵便局窓口まで取りにきてください。』という、伝票が入っていたので首をかしげながら今朝、わざわざ町の郵便局へ出向いた。
アフターサービスが売り物の電気製品大型ショップ、DA●TYから、以前注文していた冷蔵庫の壊れたプラスチックの備品が届いていた。

でも! 家で開けてみると全然サイズも合わないし、しかも注文と違う部品が入っている。
先日のDA●TYからの電話では、備品についてお知らせした合計金額が違っていたので、預かっている小切手を返すから新しい合計の小切手を送ってくれ、と問い合わせがあったばかり。それで送った末、今回のめちゃめちゃ。
本当にね~、毎回疲れるよ~。
我が家のクレーム担当者(夫)に電話を依頼。
新しい備品を送ってくれるそうだけど・・・どうなることやら。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
NEXT Entry
みんなでテレビをみながら。
NEW Topics
無言で圧をかけてくるサモエド
草刈の日
公園散歩とドライブ
少し長めの散歩
サモエドのまつげ
THE ART OF ANIMAL DRAWING
犬の白目
インフルエンザのワクチンを買いに行きました
サモエドデッサンの日
川沿いの公園へ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
フランス暮らし。50代主婦。オーヴェルニュ地方に住んでいます。
サモエド犬のWolfyは、2016年12月21日生まれの男の子です。

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
にほんブログ村