fc2ブログ

シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

生後75日サモエドの耳が片方立ちました

人間の赤ちゃんがママを後追いするように、家の中では後追いの絶えないサモエドのあかちゃん。
ところが庭へ出ると小学生の徒競走並みの速さで駆け回ります!
庭はドッグ&人間ランとなりました。
でも四輪駆動のサモエドにはかないません!>_<
   



片耳が立ちました。
関連記事
【 2017/03/06 】 サモエド | TB(-) | CM(2)
どんどん
大きくなっていますね。
シシィちゃんの、フォトのセンスが素敵です。
おててもでっかくて将来がとっても楽しみ♬です。
片耳が立ってきたのね。
仔サモってなんか思い出しただけでもきゅんきゅんデス。。。
【 2017/03/18 】 編集
Re: どんどん
沙羅ちゃん、小さいし、すばしっこくて写真を撮るのが大変です!

満3か月まであと4日の現在は両耳がたっていますが、
まだ左の方がピンとしていなくて、歩くとたっぷんたっぷん動いて…可愛いです!(^◇^)/

眠そうな天使になったり、乱暴な悪がきになったり、くるくると忙しいです。
【 2017/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する