FC2ブログ
2017. 12. 06  
1. https://www.centrale-canine.fr
2. Choisissez votre race
3. LOF Select
4. CONSULTER LA FICHE D'UN CHIEN
5. 探している犬の名前を入れる。

ウォルフィーの名前は、MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA というのですが、内訳は、
同胞犬共通の名前 : MADE TO LOVE
本犬の名前 = WOLFY
犬舎の名前 = OF KARASEA
となっています。

なので、MADE TO LOVE KARASEA を入力して、兄弟犬の名前を探すことができました!
その名は、マイコ (MAHIKO)くん! 
いつか会いたいなあ・・・、ふたりきりの兄弟だし・・・、子犬を選ぶ時、ものすごく迷ったし。

ついでに、名前を入力すると5代さかのぼって、直系犬を見ることができました。ウォルフィーの両親犬をたどっていくと、ジュリエット、ロメオ、そしてシシィのそれぞれの血がしっかり混ざっているのがわかり、ウォルフィーの中にはみんながいるんだーと、嬉しくなりました。

Wolfy 2017-12-05 

↓こんな感じの家系図
Wolfy sang


 
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
NEXT Entry
クリスマスツリーを買ったよ!
NEW Topics
夜中の2時半の出来事
夕食はローストチキン
不正利用されたクレカの金額が返金されました!
水彩 秋のサモエド
日曜日の少し長めの散歩
のんびりした土曜日
犬の絵 サモエドとあじさいとぬいぐるみ
草刈の日
水彩画 庭のサモエド
川沿いのレストランへ
Comment
ウォルフィー君の兄弟さんのお名前見つかってよかったですね。
そして、いつか会えるといいですね。

みなみは四頭の兄弟で一頭見つかりました。
ケンとまるるは、ブリーダーさんが連絡をとって下さるのでみんなわかっています。
兄弟で楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、いいですね。
みなみママさんへ、
はい!^^ 名前、ずっと探していたので、嬉しかったです。
ブリーダーさんに尋ねたとき、「マイコ」と聞いていたのですが、綴りがわからなかったので、もしかしたらマイケル? マルコ?、と思っていました。「マイコ」って日本の女の子のような名前ですね。
子犬のとき、同胞犬でも、顔があまり似ていなかったので、今はどんな風に大きくなったのかなあ。

同胞犬はもちろん、親戚犬というだけで親しみがわきますよね。
みなみママさんのところは、実際に会えたたり、一緒にお誕生日お祝いできたりしていいなあ!
みなみちゃんの他の同胞の子たちも、いつか見つかるといいですね^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
フランス暮らし。50代主婦。オーヴェルニュ地方に住んでいます。
サモエド犬のWolfyは、2016年12月21日生まれの男の子です。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
にほんブログ村