FC2ブログ
2019. 01. 15  
今日、引越しやさんから連絡があって、来月18日が決行となりました。
引越し先は隣町なので、毎日アリのように、せっせと自分で運べる荷物を自家用車で運んでいます。

冬ドラマ、始まってきました。
今回一番楽しみにしているのは、『帰ってきた家を売るオンナ』です!

↓今年最後のガレット・ド・ロワ
20190113_200637.jpg 
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
NEXT Entry
フランスは昨日より雪模様。
NEW Topics
無言で圧をかけてくるサモエド
草刈の日
公園散歩とドライブ
少し長めの散歩
サモエドのまつげ
THE ART OF ANIMAL DRAWING
犬の白目
インフルエンザのワクチンを買いに行きました
サモエドデッサンの日
川沿いの公園へ
Comment
今年もよろしく
王様ウォルフィー、可愛いです!
家に動物がいるっていいだろうなと、最近よく思います。1人でいるのも好きだけど、どうも無表情になってしまいます。そのせいか、眉間のしわやホウレイ線が気になって…。動物がいたら、自然と笑顔になりますよね、きっと。

1ヶ月後にお引っ越し決定したんですね。
というか、それまでに引っ越しを完了するってことかしら?
寒いので、怪我をしないように気をつけてくださいね。

私はドラマはほとんど見ないのだけど、今期は「メゾン・ド・ポリス」を見ています。ウチの近所でロケをしています(警察署も公園も見覚えある…)。西島くんに会いたい!!(笑)
Re: 今年もよろしく
Kaoluluさん、おそくなりましたが、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

やっぱり動物は和みますね~。サモエドがいなかったときは、庭に来るの野鳥が心を癒してくれました。でもそれとホウレイ線の問題は別物かなと(笑)

引っ越し業ささんが、来月の18日に大きな家具を持って行ってくれるので、それまで自分たちで運べるものを運んでいます(ひっこ日料金節約のため)。今日は今年初めての雪が降る中、車で粗大ごみを出してきました。

メゾンドポリス!一回目を観て面白かったです!西島さん、素敵ですね。でも野口五郎にはびっくりししたなあ。
Kaoluluさんの地元と知ってなんだか楽しみが倍になりました。

ところで、パリに来ていた友人が今晩の便で帰国します。Voyage à la carte のサイトや、シャンブルドットの様子をブログで紹介してくれたKaoluluさんにとっても感謝していて、お礼を伝えてくださいとのことでした。Kaoluluさん、ありがとう!^o^ / 予約が満員だった空港→パリ間はUberを使ったそうで運転手さんも感じが良かったそうです。スマホでまた海外旅行もいろいろと便利になったものですね!

それではまた今年もKaoluluさんのブログを楽しみにしています^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
フランス暮らし。50代主婦。オーヴェルニュ地方に住んでいます。
サモエド犬のWolfyは、2016年12月21日生まれの男の子です。

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
にほんブログ村